アクセス解析
:::瑠璃色の空::: 2008年03月
書ける内に書き殴るのが俺のジャスティス((
ということで今回は2記事更新!


2月の終わり頃でしょうか。
知り合いが続々と結婚し、旦那様が休止中の珠貴としてはちょっと羨ましかったり。

まずはギルド「ロイヤルガード」では、Ravunちゃんとカリトくんが結婚。
その後を追うように数時間後にアマンダーさんとゆいちゃんが結婚しました!
後者は本当にびっくりして、D中だというのにラッパで叫んでしまいました(´∀`)
私は全然知らなかったのですが、
ギルチャではアマンダーさんがゆいちゃんに猛烈アタックだったらしいです((
そして更に翌日、コーチ氏と秋太郎ちゃんが結婚されていました。
こっちは明け方に結婚したらしいです。秋ちゃんは私の嫁だったので何とも複雑←
何にせよおめでたいので夫婦のSS撮ってきました★

まずはアマンダーゆい夫婦。
amayui.jpg


そしてコーチ秋太郎夫婦。
kotiaki.jpg

皆、幸せになるんだよー!!!


そして更に我らカフェミルフィーユからはあおっぱねさんとChiyuさんがご結婚!
panechiyu.jpg

ばっちり結婚後初のチューSSをゲットしてきました★
ギルチャでもたまり場でも仲良しで、本当に祝い甲斐のある良い夫婦です(*´ω`*)

さてそんなぱねちゆ夫婦ですが、先日改めて結婚式を執り行いました。

万獣城の程近くにある星と月の形をした可愛らしい島が舞台。
司会はあいすほりっくのツンデレ姫・るいみさん。

panechiyu2.jpg

あいすほりっくの皆さんとカフェミルフィーユの面々、
そして他ギルドの方や山梔子さんも駆けつけて下さいましたvv

panechiyu3.jpg

挙式中は終始和やかムード。
るいみさんの司会にツッコみいれたり、
ぱねちゆ夫婦のカカア天下ぶりに中の人笑いっぱなし。

panechiyu4.jpg

更にはどこから現れたかイケメンジャーなども登場し、会場は大盛り上がり。
動画の神・けーさんも駆けつけて下さり、記念のフォトフレームまでいただけましたvv

panechiyu5.jpg

式最後の見せ場、誓いのキスも、イケメンジャー皆に見守られてのちゅー。
ホント、両人じゃなくても心に残る素敵なお式でした(人´ω`*)

ぱねさん、ちゆさん、これからも二人仲良く楽しい完美ライフを送って下さいね^^


さて、珠貴はちょっとの間完美低接続します。
友人の皆さんは何かあったらメッセなどで連絡してくれればいつでも飛んでくので!
また近いうちお会いしましょーヾ(゜ω゜)ノシ
2008.03.10 仙石徴収。

あぁ、また間が空いてしまいましたorz

今回は2月~3月にあった出来事を一挙公開!
新Dだったり新ファッションだったり。さぁ、まったりいってみよー★


まずは新ファッションのご紹介。
chiyu_20080310220721.jpg

(モデル:カフェミルフィーユ ちゆー)
夏の開放感を思わせるチュールセット。
前開きの胸元がセクシーです(*´ω`*)

凄く可愛らしかったのですがまだまだリアル的に寒いのもあり、
珠貴の方はパンクセットを購入。

tamarui.jpg

あいすほりっくのアイドル、るいみさんとの2ショットをゲット!
今回のファッションは着まわしやコーディネートが色々楽しめていい具合ですvv


さてファッションも一新、気合も入れて向かった先は。

51D.jpg

壁職のいない51D。
それでも妖精2で壁となるゴレに回復を集めればどうにかタイガー&クーガーは狩れました。
でもその先のドラゴンで全滅し、皆仲良く床へひれ伏したのでした(=人=)南無


他にも凄い豪華メンバーに連れられ2-1に行ったり。
tasogare_20080310210142.jpg


その2-1で山梔子さんとディアさんの不倫(!)を目撃したり。
tasogare2_20080310210152.jpg


はたまた違う日には山さんとカリトくんの不倫もフォーカスしたり。
kariyama.jpg


珠貴は珠貴でちえりさんの乳枕を初体験したり。
tietama.jpg


ピーターパンに抱っこされたりしてました((
weztama.jpg


今日も珠貴は平和に元気に前向きに完美をプレイしてます(*´ω`*)


さて、下からは新D「キューブ」についてネタバレ込みでレビューしてます★

... 続きを読む
