アクセス解析
:::瑠璃色の空::: 2008年07月
2008.07.06 壁|・ω・)
お久しぶりです…。
公式のトラックバックキャンペーンに釣られクマー!されまして、
ひょっこり出て参りました(`・ω・)
トラックバックするだけもなんなので、最近の近況をご報告。

4月に77歳になったのをお伝えしましたが、
只今7月…現在82歳です★
黄昏80装備が装備したくて77→80は神無Dでレベル上げしてたのですが、
80歳になってからはのんびり黄昏で材料集めしてました。
一応80法剣と、80帽子、80靴を作り、
名声も5000溜まったのでようやく階級装備ももらえましたヾ(´∀`*)ノシ
あとは法衣下とアクセ、速度マント揃えたら完成かな?
今はレベル上げも落ち着き、石クエでちまちま育ってます。
時々裏でアニメ(今ぬ~べ~ブームな私)見ながら暇してますので、
何かあったら召還して下さいませ♪


そういえば大型アップデートきましたね。
過去クエはちょこっと手を付けただけでDボスの行列に絶望して放置してます。
今度朝方人が少なそうな時間にいってみたいと思います。
その代わり新ファッションはすぐさまゲットしてきましたよ!
水着とセットでやってきた水晶のドレスがすっごい可愛くて、
給料日前なのについつい課金してしまいました(ノ∀`*)
ランダム染色を10回くらい繰り替えし、狙いの色が出てホッとしましたw

ちなみにSSはこちら。

dress.jpg

dress2.jpg

↑この角度が一番セクシーだと思います。
前はね…珠貴の胸元はちょっと寂しいので割愛。


全くネタがないので、珠貴のお絵かきでも置いておきます(っ・ω・)っ

tama.jpg

今度からネタは溜めておこう…(-ω-;)


ワールド名:カペラ
キャラクター名:珠貴
