アクセス解析
:::瑠璃色の空::: 仙石徴収。
2008.03.10 仙石徴収。

あぁ、また間が空いてしまいましたorz

今回は2月~3月にあった出来事を一挙公開!
新Dだったり新ファッションだったり。さぁ、まったりいってみよー★


まずは新ファッションのご紹介。
chiyu_20080310220721.jpg

(モデル:カフェミルフィーユ ちゆー)
夏の開放感を思わせるチュールセット。
前開きの胸元がセクシーです(*´ω`*)

凄く可愛らしかったのですがまだまだリアル的に寒いのもあり、
珠貴の方はパンクセットを購入。

tamarui.jpg

あいすほりっくのアイドル、るいみさんとの2ショットをゲット!
今回のファッションは着まわしやコーディネートが色々楽しめていい具合ですvv


さてファッションも一新、気合も入れて向かった先は。

51D.jpg

壁職のいない51D。
それでも妖精2で壁となるゴレに回復を集めればどうにかタイガー&クーガーは狩れました。
でもその先のドラゴンで全滅し、皆仲良く床へひれ伏したのでした(=人=)南無


他にも凄い豪華メンバーに連れられ2-1に行ったり。
tasogare_20080310210142.jpg


その2-1で山梔子さんとディアさんの不倫(!)を目撃したり。
tasogare2_20080310210152.jpg


はたまた違う日には山さんとカリトくんの不倫もフォーカスしたり。
kariyama.jpg


珠貴は珠貴でちえりさんの乳枕を初体験したり。
tietama.jpg


ピーターパンに抱っこされたりしてました((
weztama.jpg


今日も珠貴は平和に元気に前向きに完美をプレイしてます(*´ω`*)


さて、下からは新D「キューブ」についてネタバレ込みでレビューしてます★

これまた2月28日に実装されました新ダンジョン「ザ・キューブ」 。
もらえるサイコロの数だけ部屋を進んでゆき、
50通りのクエを無事成功させると報酬がもらえるというもの。

実装当日、珠貴も早速乗り込んでみることに。
サイコロゲットには幻仙石がいるというので5個くらいつんでいきましたが、
何か全然足りずにその日はクリアなりませんでした。

そして後日。
ソロ黄昏で幻仙石うめぇをくりかえし、ようやく10個ほど溜まったんで再チャレンジ。
初日より多くの部屋が回れたわけですが…おっとSSがない((

まずは「光る珠」。
この部屋は頭上を飛び回る赤・白・青の珠の数を数えるというもの。
私もあとで知ったのですが、クエ欄に何の珠を数えるかは出るらしいので、
それを受け取った後ゆっくり数えるのが手かと。

次に「耳を澄ます」。
爆発モンスが部屋に並んでるのですが、
音のなっているモンスと無音のモンスがいるので、
無音のモンスの方向へ歩いてNPCのところまでいくというもの。
これはまぁ音つけてれば簡単かな。

「同心協力」…これは6人PTをつくればクリアらしいのですが、
明け方やってたもので待てど暮らせど誰もこないのであきらめてサイコロチケット出しましたorz
人がいない場合はチケット3枚で通してくれるらしいです。

「続・人の品格」は運が試される部屋。
10万払って20個の宝箱を掘るとゴールド交換チケットがもらえます。
それには善人カード(1M価値)、悪人カード(1コイン価値)どちらかが入ってるのです。
ちなみにこの日は嬉しいことに…
cube.jpg

善人カードがもらえましたヾ(*´∀`*)ノシ

更に進むと「愉快な強盗」という部屋に。
この部屋はラッキー部屋のようで、NPCから無償でサイコロチケットを5枚もらえます。
概要的には自分が強盗と間違えられ、チケットで見逃してーって渡されるのです(笑)

次の部屋は「運命の三叉路」。
ここでは引いたくじによってその数分進めたり戻されたりします。
何度来てもここは戻るを引いてしまう私orz

先へ進んで「取引」。
ここでは9枚のカードをNPCからもらえるのですが…クエクリアには10枚なくてはならず、
その場に出ていた露店で一番安いの買っちゃいました((

「人のため」という部屋では、
次この部屋に入ってくる人が掘る宝箱の数を自分が選べるのですが、
5、15、50という選択肢になっていて、50個を選ばれた人は涙目になる部屋です。
私のときは優しい方が5個を選んで下さり、私も晴れた気分で5個を選べました。

何とか8個の部屋を通ってきた珠貴でしたが、ここでとうとう難所を引き当ててしまい。
「モンスター退治」という部屋で、
自分のレベルにあてがわれたモンスターを倒すというクエなのですが、
水ペットしか出せないわモンスは強いわでクリアならず…今回の冒険は幕を閉じたのです。


また幻仙石が溜まったら行ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ
キューブいったことない人に少しでも伝われば幸いです(人´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitsunekopw.blog20.fc2.com/tb.php/21-6f14f1eb
