アクセス解析
:::瑠璃色の空::: 77歳ダーo(・ω´・*)○))
もう4月も半ばですね。サボりすぎでブロガー失格の中の人です。

過ぎたことを書くばかりのブログと化してしまいましたが、
とりまこの1ヶ月で起こったことを箇条書き。

tasogare7.jpg

ちなみに今日の晩御飯はイカです。

まず3月終わりには、ゆりyuriさん主催の騎乗行進イベントに参加。
コチラではイベントの様子が動画にて楽しめます^^
私はカフェミルの皆さんと一緒に、NEMURIさんのサブケモさんに抱っこされての参加。
koshin.jpg
万界城から万獣城までということで、途中マグマ地域なんかも通りましたが、
討伐隊の皆様のお陰で皆死ぬことなくゴールすることが出来ましたvv

4月1週目にはイケメンジャーのお花見イベントが。
sakura.jpg
多くの方の参加があり、再度イケメンジャーの人気ぶりを実感。
逆ねるとんなどもあってとても楽しかったですvv
ちなみに私はけー様からちゆちゃんを奪ってしまいましたwけー様ごめんなさい><

それからはオクで落としたキャプブレが装備したいがためにずっとクエストのターン。
修行書や善悪など、苦手だったクリップも数をこなし何とか77歳に。
詠唱-6%はやっぱり魅力ですねぇ(*´ω`*)
後は名声を溜めて上を60階級装備にし、80法剣を作るといったところでしょうか。

あとは世界チャの募集にのって新Dや黄昏に行くことが多かったかな?
新Dはこないだ2回目のクリアを果たし、D内でレベルが上がりましたvv
1回目はもうあわあわしててSSが撮れませんでしたが、
2回目はちょっと余裕も出てボスの姿をとらえる事に成功しました!
kanna8.jpg
まずは通常モブ。7軍くらいからレベル?のモブになり、ぱぱが大活躍!
新Dで神の瞳をぱぱに殴らせていると「かわいいv」と評判です(笑)
kanna9.jpg
8軍のボス。
kanna10.jpg

そしてラスボス!ヘソがエロいと専らの噂(私の中で)
でもこいつの範囲ホントに痛くて、まず私は即死です…prz
寿命が5%くらいになったらぱぱを放って範囲外で大人しくしてます(つД`。)
未だ新Dでの妖精の役割を把握しきれてない私にご指導下さる妖精様募集です((

4月17日にはアップデートがきまして、完美くじ2と騎乗ペット・麒麟が登場!
完美くじにはハムスターや騎乗キツネなど、当たれば嬉しいものが沢山。
私も早速残っていた金で4度やってみましたが…勿論結果はお察しです。
ですが先日…
hamu.jpg
ちゆちゃんにハムスターを頂いてしまいましたヾ(*´∀`*)ノシ
もうすっごいちっちゃくてかわいくってお気に入りですvv
ちゆちゃんどうもありがとう(*ノωノ)<大好きだよー!!!

kitsune.jpg
騎乗キツネさんはこんな感じ。紫の瞳がとても綺麗ですvv

それから先日あいすほりっくのツンデレアイドル・るいみさんが休止なさいました。
お会い出来なくなるのは寂しいですが、とても喜ばしい理由からでしたので、
またお会い出来る日を夢見ておきます(人´ω`*)
ninorui.jpg
活動最後のちゅーを奪っていく華麗なマスター・にぃのさん。
只今カフェミルではマスターの結婚相手を絶賛切実募集中!


panda.jpg
黄昏で出会ったパンダさん。

panda2.jpg
とっても…針金です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitsunekopw.blog20.fc2.com/tb.php/23-83ee7271
